北名古屋市にあるお寺、平田寺(愛知県北名古屋市九之坪宮前6)さん。
半田に引き続き、こちらでの開催は初となる自然と暮らしの市場!
同時開催の映画、ダムネーションにも興味を引かれつつも、
ご出店していただいた皆さんにすごく助けていただき、なんとかいい会となりました。

僕たちが、大切にしたいのは自分たちが、良いなと感じていることを、素直に発信すること。
疑問に思う様な商品は、友人に進めててもなんだか釈然としないので。
今回、初顔合わせの店舗さんも、もちろん多かったですが、素敵な出会いを感じれてとても良かったです。
今後、多くの人が訪れてくれ、良い繋がりを作って行ければ、とてもあったかい会になるんじゃないかなと感じています。

次回は、7/12(日)。
15時から開催として、夕暮れ市を行う予定です!
同時開催イベントは「映画 聖者たちの食卓」!
僕らの企画は、農家たちの食卓(仮:笑)!
それでは、追加情報をお待ちください!