第2回 自然と暮らしの市場@平田寺まで、あと一週間になりました!

そこで、今回『農家たちの食卓』で提供予定のメニューを一部ご案内します(^^)

○ 野菜スティックサラダ

にんじん ピーマン ナス きゅうり 玉ねぎ など

きゅうりはこんなに立派に育ちました!!

とってもみずみずしくて美味しいです(^^)

遠藤くんもご満悦の自信の逸品です!!

にんじんも今週より収穫が始まりました!!

今年は雨が多く、一部割れているものもありますが、大小、形も様々なにんじんたちは

とってもにんじんらしく(笑)できました(^^)v

そして、楽しみなのはピーマンです!!

自然栽培のピーマンは、苦味より甘み!

しっかりしたピーマンの味の後にくるほのかな甘みをお楽しみください(^^)

さらにじゃがいもとディルの炒め物が限定30食で登場!

自然栽培のジャガイモと遠藤くんがこだわって作ったハーブ園のディルの見事なコラボレーションをお楽しみください。

image

さらにさらに三重県名張市滝之原の自然栽培のお米のおにぎり!

限定30食!! 特別に味噌付です!

image

みなさん、当日お待ちしております(^_-)-☆